SSブログ

2012ロンドンオリンピック開幕ぅ☆ [時事ネタ]

IMG_4980v.JPG

あ「それって、おいひ~~のぉ~~~?」

IMG_4994v.JPG

あ「ぉお~~♪ミスドっ♪ミスドっ?いつつもぉお~~~♪」

IMG_4961v.JPG

あ「あぁ~~!みんな取っちゃダメぇ~~~~、、あたいのぉお!!」

IMG_4958v.JPG

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
って、、、食うことばっかかっ。。。(爆)
がんばれ☆吉田っ♪頑張れ日本っ☆

IMG_5793v.JPG

ロンドンオリンピック開幕で~~~~す☆
Mrビーンっ最高ぉ~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ポール、、歳とったねぇ。。。


あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ 

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

あやこ

やっぱついついオリンピック見ちゃいます(笑)
by あやこ (2012-07-29 19:22) 

げんき

開会式の演出良かったですね~。
さすがイングランド!!
by げんき (2012-07-31 22:31) 

がぁこ

開会式まだ観てない~~(笑)
ドーナツに見えちゃったあんずちゃん!
夏バテしらずかなー?(>v<*)
by がぁこ (2012-08-01 06:36) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
あんずちゃん、元気そうですねっ^^
テレビって、おいしいものがたくさん映りますよね(苦笑)
開会式、と~っても感動しました(∇〃)。o〇○
by Rita (2012-08-01 21:04) 

ぶれにぃ

>あやこ
まだ暫く寝不足が続くねぇ(^m^)
by ぶれにぃ (2012-08-08 23:04) 

ぶれにぃ

>げんき
Mrビーンんとこ最高♪(笑)

by ぶれにぃ (2012-08-08 23:05) 

ぶれにぃ

>がぁこ
お久ぁ~~♪元気でよかった☆
あんずも元気に夏バテ対策で走ってるよん☆
by ぶれにぃ (2012-08-08 23:06) 

ぶれにぃ

>Rita
月刊になりそで、お久っ(^^;
うんうん、テレビって美味しそうなん沢山(笑)
特に、あんずには(爆)

by ぶれにぃ (2012-08-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。