SSブログ

ご無沙汰投稿 [散歩散策]

IMG_0785v.JPG

みなさま、いかがお過ごし~~~~~??(^m^)
あれよあれよと、、放置状態から1ヶ月以上も経過してしまいましたなぁ
梅雨明けして日増しに暑さが厳しくなりました。
こまめに水分補給して、熱中症対策万全に、健康に、この夏を乗り切りましょ☆

そうそう、、ご心配メール頂いてしまいましたが、、あんずも元気ですよん♪
てか、、今年10歳を迎える熟女とは思えない元気さでございますぅ(爆)
でもまぁ、、走るスピードは、若い頃よりはDOWNしましたがね
食欲旺盛につき、おやつ目当てでガンガン走ってくれてますよ(笑)

IMG_55~3vv.JPG

そうそう、、放置状態に至った1つの理由はSo-netのトラブルの多さにまして
携帯関連の文明開化でありました(^^)V

IMG_4702v.JPG

あまり必要性も感じてなかったスマホですが、社用携帯がi-phoneになり
いろいろと、いじり遊ぶ事で時間が潰れてしまったりしてねぇ(笑)
それにしても、このスマートホン、、電池の持ちが悪いのが一番の困り事。
さらに、セキュリティの問題で、なんと、スマホのくせに、WiFi接続禁止だとさ

そして同時に、私用携帯までもが、スマホに変わりましてね。
社用i-Phoneなので、選択はAndroidとなりました。
7月末に使用不可となる周波数帯の携帯だったので、実質ゼロ円での最新機種になる
ギリギリ最終案内により、乃木坂46のCMで、お馴染みのHTC-Jを選択。
beats-audioテクノロジーで音楽再生のクオリティは最高に良いよ☆
1万円以上する高性能ヘッドフォンが付属しておりますだ(^^)b
もちろん、双方のスマホとも、カバー系は、あんず色ぉ(笑)

IMG_0118v.JPG

晴れた日の綺麗な夕焼けHDRも、あんず色ぉ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_2223_4_5_tonemappedv.jpg

ね、、ご心配おかけしましたが、あんずも父も元気でおます♪

IMG_5073_4_5_tonemappediv.jpg

今年はじめてのクワガタ君も出てまいりましたが、こんな具合で
週間投稿が、されるか否かは、、神のみぞ知る、、ですな(爆)
ひとまず、こんな状況でゴザイマス(^^)b

IMG_5558v.JPG

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ ご無沙汰投稿でございます(笑)

 

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

karlmama

月間になるんかと・・・
お久しぶりです。
お元気で何よりです〜。
by karlmama (2012-07-27 22:54) 

karlmama

あ 間違い
月刊 です。
暑さボケと笑って下さい〜。(*゚ー゚)>
by karlmama (2012-07-27 22:56) 

ぶれにぃ

あはは、、、月刊も超えて、季刊??
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
プチ休業でしたわぁ

by ぶれにぃ (2012-07-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。