SSブログ

オリンピックも終盤戦☆ [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_5393jvg.JPG

あぶない、、あぶない、、また月刊になるとこやぁ(爆)
暑中見舞いも、実は昨日まで??
今日は立秋だから、明日からは残暑見舞いやね

IMG_5284j2.JPG

オリンピック見てる?応援してる?
金こそ少ないけど、たくさんの感動をありがとう☆だよね♪

IMG_5227v.JPG

なでしこ銀メダル以上が確定したし、男子も頑張って欲しいものですな☆
お家芸の柔道男子、、残念な結果でしたが、また4年後にリベンジを(^^)/
高校3年間、バドミントンをやってたので、フジカキペアの銀メダルは秘蔵にウレシイ♪
あの無気力試合には憤りを感じましたがねぇ

IMG_5373v2.JPG

まだまだメダルを期待できる競技は続きます。
頑張れニッポン☆

IMG_5086xv.JPG

あんずも、スイカペプシ飲んで(うそ)応援だぁ~~~~だぁ~~☆

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ 

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

sara-papa

スイカペプシの味が気になりますねぇ♪(^^ゞウマイノカナ
by sara-papa (2012-08-09 12:09) 

karlmama

あんずはん どの表情も可愛い〜
生き生きしていて 夏バテ知らずかな?
うん スイカペプシ 明日探しに行こっと。
by karlmama (2012-08-10 00:22) 

つなみ

くはあっカワイー(≧∇≦)あんちゃん笑顔全開♪
柔道は…やわらのみちではなく
JUDOやジュードーになっちゃったような気がします。アハ(^^;)
by つなみ (2012-08-10 16:45) 

あやこ

オリンピック 放送しているとついつい観ちゃっていました^^
にぃちゃん バトミントンをしていたのですね!!知らなかった~
by あやこ (2012-08-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。