SSブログ

紫陽花咲き揃いました♪ [花 マクロ]

IMG_2690_tonemappedv.jpg

空梅雨? まだ中休み?
でも、週末には傘マークで、オマケに来週には台風も来るとの予報

spage002.jpg

この日の紫陽花たちは、少し暑くて元気なさげ~

IMG_2294_5_6_tonemappedv_s.jpg

あんずは満面の笑みで元気だけどね(笑)

IMG_2336v_s.JPG

そう、予告版前記事の、あんずを探せは見つけられたかな(^^)b

IMG_2655_tonemappedv.jpg

こっこで~~~す♪ こっこ~~~~~(爆)

spage005.jpg

去年より紫陽花が低くて、写り込みが少ないっ

IMG_1732v_s.JPG

でも、
しばらく紫陽花、楽しめそうですなっ☆

IMG_2039_tonemappedv_s.jpg

今年はビョウヤナギも一緒に満開を迎えてますよ♪

IMG_2515v_s.JPG

あんず地方、花、色とりどり☆

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ もっと、あじさい三昧です♪


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

Rita

おはようございます^^
わぁ~、紫陽花の雫が~~~~~☆
美しい~・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
by Rita (2012-06-15 08:58) 

sara-papa

だいぶ咲いていますねぇ♪
我が家のガクアジサイは、まだ蕾なのになぁ。(^^ゞドウシテダロウ
by sara-papa (2012-06-15 10:09) 

karlmama

老眼乱視のわたしにはあんちゃんを探せは不可能でした。
そこやったんだわ〜。いたいた あんちゃん♡
雨降る前に紫陽花探してきますね〜。
こんなに綺麗に撮れるかな、とても素敵ですね。
by karlmama (2012-06-15 11:39) 

つなみ

あんちゃん、可愛らし♪(*´∇`*)
いいお顔♪
あじさい綺麗ですネ。
台風は大丈夫ですか?
by つなみ (2012-06-19 16:08) 

あやこ

蜘蛛の糸についた水滴 カッコいいです^^
by あやこ (2012-06-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。