SSブログ

あんずウィーブ [犬 ジャックラッセルテリア]

最近ウルサイぞ(爆)
静かに、くぐるよう、お勉強やりなおしですな。。。


 
あ”、、、蹴っちまった (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
 
 

nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

Rita

こんばんは^^
わぁ~、あんずちゃんお上手~~~ヽ(´▽`)/~♪
あんずちゃんの「ワン♪」って言う、リズミカルな掛け声は、
気合いを入れているんだと思いますよん^m^
by Rita (2012-05-14 23:07) 

karlmama

↑うんカールママもRitaさんに賛成!
気合いの一声で頑張れるんですよ、きっと。
カールママが立ち上がる時にいう「あ どっこいしょ〜」かな?
あれれ? それは老化の声だった。ごめん あんちゃん♬
by karlmama (2012-05-14 23:51) 

ヒロミ

あんずちゃんお見事です!
再生中はリリアが反応してしまいました・・・(汗&笑)
あんずちゃんは、かけ声ですね♪
最後の尻尾の振りと笑顔もnice!です(^_^)
by ヒロミ (2012-05-15 08:12) 

ぶれにぃ

>Rita
あ、そっか(笑)気合い入れてんだ~~~
終わったあとの、どや!顔も笑えるでしょ(爆)
by ぶれにぃ (2012-05-16 08:54) 

ぶれにぃ

>Karlmama
だねだね(笑)あたしも賛成(爆)
あ、カールママの、どっこいしょは、、ちと違う?
気合い?_(__)ノ彡☆☆☆☆★老化も、ちゃうちゃう(笑)
by ぶれにぃ (2012-05-16 08:56) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
あははは。わんわんウルサイからリリアちゃん反応?(笑)
尻尾と、どや!!顔は最高でしょ(^m^)

by ぶれにぃ (2012-05-16 08:57) 

achami

凄い!
どのくらい練習するんでしょうか?
by achami (2012-05-17 11:14) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-17 18:40) 

げんき

あんずちゃん上手~♪
ワンワンのかけ声、マイロより高くて女子っぽい。
マイロの声はちょっとオッサンっぽいかも。
by げんき (2012-05-17 23:18) 

ぶれにぃ

>achami
褒美(オヤツ)に執着あるタコ娘なんで
単にくぐるだけは、2日かかってないかな
歩けるようになったのも1週間くらいかな
JRTは、やっぱ賢いと思ったもんす(^^)b
by ぶれにぃ (2012-05-18 07:55) 

ぶれにぃ

>RodorigesEX
イケメンシェルティちゃんと
サトちゃんに反応しました(笑)
あの棒は比較棒なんだね~~

by ぶれにぃ (2012-05-18 07:57) 

ぶれにぃ

>げんき
んだね、あんずの声は高くて女子声だって言われるね~
マイロ、おっさんぽい?(笑)
顔立ちからいくと、美声っぽいよ☆
生声を、今度聞きにいこ♪
by ぶれにぃ (2012-05-18 07:59) 

あやこ

にぃちゃんの目線だとあんちゃん こんなふうにみえるのね~(^o^)

にぃちゃんは、日食撮るのかなぁ~
by あやこ (2012-05-18 19:51) 

ぶれにぃ

>あやこ
うんうん(笑) あ、、はら引っ込めてないよっ(爆)
金環日食ね☆ 休暇は撮った(^m^)
by ぶれにぃ (2012-05-19 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。