SSブログ

つつじ寺終演【HDR】 [散歩散策]

IMG_9376_tonemappedv_s.jpg

オオムラサキツツジが満開の週末。
ドーム内の、あんずから大きさが想像できるべ?そりゃぁ~~見事よ☆
これで毎年恒例のひとつ等覚院つつじ散策は終演となります。
今年も有難う♪

IMG_9412_3_4_tonemappedv_s.jpg

また来年も、ベル子さん連れてくるべな☆
正面の赤いつつじの満開を逃さないように。

IMG_9404_tonemappedv_s.jpg

一度で良いから、全部いっぺんに咲いてくんないかなぁ~~~~(爆)

IMG_9466_7_8_tonemappedv_s.jpg

この赤いのと、オオムラサキとさ。

IMG_0055_tonemappedv.jpg

今年は、参道両脇には砂利が敷かれて枯山水に♪
綺麗な箒目で砂紋を描き、素晴らし石庭になってましたな☆
しかし、、、そんな事、おかまいなしに、写真を撮ることだけ考えて
無神経に踏み入るカメラマンには憤りを感じた今年の等覚院。
三脚立てっぱなしで、その場を離れるやつも腹立つがね。
自分の事だけ考えて撮ってないで、少しは周りを見渡して欲しいもんです。

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←クリック♪

 

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ゆず

素晴らしいツツジですね~こんなに見事なのみたことなーい\(^^)/
by ゆず (2012-05-14 09:21) 

sara-papa

連休の時に、ここをテレビで紹介していましたよ(^^♪ミゴトデスネ
by sara-papa (2012-05-14 10:08) 

パピパパ

過去のお写真を拝見させていただきました。
もう少し早く気がついていたらなんて思っています。
by パピパパ (2012-05-14 20:59) 

ぶれにぃ

>ゆず
ムラサキの花がつくと、それは圧巻です☆
真ん中が割れてて、水が湧き出し、そこに、あんずがおるの♪
い~感じでしょ♪
by ぶれにぃ (2012-05-15 07:41) 

ぶれにぃ

>sara-papa
お、やってましたか(^^)b
ま、、あんま有名になっても混むから
困るんだけどねぇ。。。┐(´ー`)┌
昨年もNHKで紹介してから、すごい人出で大変でした。

by ぶれにぃ (2012-05-15 07:43) 

ぶれにぃ

>パピパパ
1stあんきもの過去記事は大変です(爆)膨大な量・・・(^^;
ん?
なにか気がつきましたかっ(@@?)
by ぶれにぃ (2012-05-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのほかGWあんずウィーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。