SSブログ

そのほかGW [写真・カメラ]

IMG_9556_tonemappedv_s.jpg

5月5日は、端午の節句。
鯉のぼり画像をGETしに、多摩川まで散歩ぉ~☆
一瞬、あんずが鯉のぼりを持ってるように錯覚したっしょ?(笑)

IMG_9494_5_6_tonemappedv.jpg

それに、、なんか、あんず濡れてっしょ?
途中でさ、、用水路に落ちたんよ_(__)ノ彡☆☆☆☆★

IMG_8169xv_s.JPG

つつじも盛りを過ぎたけど、まだまだオオムラサキなんかは綺麗だよね。

IMG_8210_1_2_tonemappedv_s.JPG

赤系の小さいツツジさんは、終演。来年も宜しくね~~~♪

IMG_9272_3_4_tonemappedv_s.JPG

どばっ!!!っと雨が降って雷が鳴ったあとは、虹を探します(^^)b

IMG_9307_tonemappedv_s.jpg

当たりぃ~~~~~☆

IMG_9766v_s.JPG

スーパームーンって見てた?見れなかったヒトのために(^^)/○
って、たんに、いつも撮るような月とは、なんら変わらない画像よ(笑)

IMG_9743v_s.JPG

肉眼で見て意味があった☆
月が地球に最も接近する時と満月が重なる事が、スーパームーン。
通常の満月に比べ、大きさが14%、明るさが30%明るく見えたんだよ☆
確かにデカかった☆

91e683f83afbaacc291f811ef51a11bb.jpg

今年の夏も、ゲリラ豪雨的なもんは、多いのかなぁ。。。
にわか雨後に、うろこ状の雲が出てたんでHDR☆

5c1ff9059f5ef0080acf41ab9cee20a8.jpg

思い描いたように、なった♪(笑)
普通に撮っただけではダイナミックレンジが狭くて白トビするだけ。

IMG_0022_tonemappedv.jpg

カメラ女子様向けにモデルもやりましたし(笑)
あ、ギャラは安いですからっ、見つけたら声かけてね(^m^)

909C69_s.JPG

こんなGWでしたょ(^^)v

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←クリック♪

nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

Rita

おはようございます。
はい、あんずちゃん、鯉のぼりを持ってるように錯覚しましたっ(笑)
モデルもこなしちゃったのですか、すごぉ~い^m^
どうして用水路なんかに落ちちゃったのですか~(o・ω・o)?ホエ?
by Rita (2012-05-09 09:08) 

isoshijimi

何回見直しても、あんずちゃんが鯉のぼりをもっているようにしか見えないのですけど・・・。
あんずちゃん、モデルまでこなして・・・。すごいですね~。
ちゃんと仕事ができて・・・。
by isoshijimi (2012-05-09 20:16) 

ヒロミ

本当、あんずちゃん鯉のぼり持っているように見えますね!
見上げてて用水路に落ちちゃったのかな?
虹も綺麗だなぁ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-05-10 07:49) 

sara-papa

もてもてですね~♡
by sara-papa (2012-05-10 12:13) 

あやこ

あんずちゃん、もてもて〜(^o^)
お月様も虹も素敵(^o^)
by あやこ (2012-05-10 19:54) 

achami

たくさんご訪問ありがとうございました♪

そうそう、この雲ですよ^^
by achami (2012-05-10 23:12) 

パピパパ

うまく撮影していますね。
絵作りが素晴らしいです。
HDRの表現力に驚いています。
by パピパパ (2012-05-12 07:59) 

ぶれにぃ

>Rita
でしょでしょ(笑)笑っちゃうでしょ~~~(^m^)
応援団の旗手とも言う_(__)ノ彡☆☆☆☆★
用水路沿いが木桟道の散歩道なのですが
よそ見してて、足を踏み外して(爆)おばかでしょ~~~
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:26) 

ぶれにぃ

>isoshijimi
_(__)ノ彡☆☆☆☆★ やっぱ見えますよねぇ(笑)
得意気な顔もムカつくでしょ(爆)
このモデルさん、ギャラ安いっす♪煮干可☆あ、ワカサギに
限りますが(^m^)
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:28) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
応援旗手の、あんずでございます♪
フレ~~~フレ~~~~って感じでしょ(^m^)
ですです。上を見上げて歩いてて落ちたです。
ま、、私の顔をアイコンして落ちたのですが。。。(^^;
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:30) 

ぶれにぃ

>sara-papa
カメラ女子さん、、喜んでくれまつ(^m^)
父もウレシイ_(__)ノ彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:31) 

ぶれにぃ

>あやこ
お月さん見た?虹も見た?
肉眼が一番綺麗だったよん(^^)b
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:32) 

ぶれにぃ

>achami
あやこ繋がりで☆ よ~こそ☆
いつも妹分が、お世話さまでございます~~m( _ _ )m
また覗きに伺いますね♪
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:34) 

ぶれにぃ

>パピパパ
ありがとうございます☆
そう、、HDRは好き嫌い賛否両論ありますが
私は大好きです。
面白ければ、それで良いのです☆
by ぶれにぃ (2012-05-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。