SSブログ

つつじ寺2012 其の弐/水滴は素敵♪ [花 マクロ]

IMG_9044v_s.JPG

つつじ第2弾は、雨の日の楽しみ、水滴は素敵♪

005s.jpg

みなさん地方は、どんなGWでしたかっ?

IMG_8961v_s.JPG

あんず地方は、イマイチすっきりしない週でしたょ。。。

006s.jpg

こんな日は、この1枚だけ、あんず画像で、すが(爆)

IMG_7852vx.JPG

しょうがないやねぇ(^m^)

IMG_7608v.JPG

マクロ100㎜手持ちで、酸欠気味でのピント合わせじゃ
あんずの面倒まで見てらんないっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_8183_4_5_tonemappedv.jpg

明日は鯉のぼりを見に連れてちゃるけん、勘弁(爆)

※ちょい大きい版の画像は1stあんきもで見てね☆←クリック☆ 

 
 
 

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

sara-papa

素敵ですね♪
息止め過ぎてあっちの世界を写さない様に注意しましょうね(^^ゞコンナセカイナノカナ
by sara-papa (2012-05-07 00:07) 

つなみ

雫の中のあんちゃん、かわゆいわあ(≧▽≦)
by つなみ (2012-05-07 15:16) 

げんき

鬱陶しい雨もこうやって見ると楽しめますね~♪
水滴はホントにステキ!
by げんき (2012-05-07 22:13) 

karlmama

おっおお?
水滴あんちゃん
水も滴る?ってか?
これ すぐにあんちゃんいるってわかったんですか?
by karlmama (2012-05-08 14:27) 

ソニックマイヅル

こんにちは。マクロの世界はやはり素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-08 18:42) 

ぶれにぃ

>sara-papa
そうそう(笑) 息するの忘れてて
気が付いたら極楽か地獄か。。。。(爆)
気を付けます(^^)V

by ぶれにぃ (2012-05-09 18:47) 

ぶれにぃ

>つなみ
久しぶりに滴犬してみました(笑)
てか、、雨がひどくてカメラが濡れるし、、上がったら上がったで
風が強くて滴は落ちちゃうし~~~(>。<)
by ぶれにぃ (2012-05-09 18:49) 

ぶれにぃ

>げんき
そうそう☆
でも適度な雨がウレシイな(爆)
カメラもレンズも濡れちゃうと。。。
水滴は素敵でしょん☆
マイロも水滴に入れてあげるよ~☆
by ぶれにぃ (2012-05-09 18:53) 

ぶれにぃ

>karlmama
うんうん☆水も滴る、い~~オナゴでしょん♪
すぐいる、、ってか、水滴に入る位置に
あんずを座らせてるっす(^^)b

by ぶれにぃ (2012-05-09 18:55) 

ぶれにぃ

>ソニックマイヅル
マクロで撮ってみて、はじめて素晴らしさがわかる
そんな被写体って多いですよねぇ♪
肉眼じゃわからないもの☆
by ぶれにぃ (2012-05-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつじ寺2012 其の壱 そのほかGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。