SSブログ

花暦は浜チュ~ね☆ [花 マクロ]

IMG_4138v_s.JPG

黄金週間突入3日経過しましたが、皆様いかがお過ごし~~?

page2_s.jpg

沖縄地方は、早くも梅雨入りし、桜前線は東北地方へと北上しましたが

page1_s.jpg

あんず地方は、毎年恒例の横浜公園チューリップへ☆

IMG_4238v_s.JPG

最盛期は越えてましたが、充分に楽しんで来ましたよ☆

page3_s.jpg

page4_s.jpg

咲いたぁ~~♪咲いたぁ~~~あ♪

IMG_4370v.JPG

並ぁ~~~らんだぁ♪並ぁ~あらんだ♪

IMG_4114p.JPG

気温も上昇☆ 笑顔も満開ぃ~~~~(笑)

あんきも1stも浜チュ~~ぅ☆もっと沢山☆←クリック☆ 
 

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

あやこ

横浜公園って、こんなにチューリップがあるのですね!
GW どこも行かずにおわりそうです(^_^;)
by あやこ (2012-05-01 17:14) 

ぶれにぃ

>あやこ
うんうん
横浜公園のチューリップは恒例☆
大型客船も見ものよん♪
by ぶれにぃ (2012-05-03 12:43) 

パピパパ

関内の横浜公園ですよね。
ここのチューリップは密度が高くて気に入っています。
by パピパパ (2012-05-04 10:54) 

ぶれにぃ

>パピパパ
ですです。浜チュ~です☆
毎年行くんだけど、今年は終わる間際
去年と同じ時期だったんだけどね。
もしかしたら会えるかもねぇ♪
by ぶれにぃ (2012-05-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。