SSブログ

横浜花紀行Ⅱ/豪華客船い~な♪【HDR】 [散歩散策]

IMG_4904_tonemappedv.jpg

さてさて、横浜チューリップの続きですが

page2s2.jpg

その後は、大桟橋に♪

IMG_4480_1_2_tonemappedv_s.jpg

レジェンド・オブ・ザ・シーズ号が着岸してる日なのでね☆

IMG_4672_3_4_tonemappedv_s.jpg

いつか、こんな大きな客船で旅に出てみたいもんだよねぇ♪

page1s.jpg

このくらいの船なら、すぐにでも乗れるんだけど。。。(爆)
プロフェッサー・クロモフ号

IMG_4787_tonemappedv_s.jpg

これも立派な客船でございますよ(^^)b 

IMG_5095v.JPG

ひ~じいさんに連れられてった女の子?? あ、異人さん(爆)

IMG_5256_7_8_tonemappedv_s.jpg

異人さんと友達になって船旅ってのも良いかもねぇ♪

IMG_5002v.JPG

山下公園からレジェンドの白い右舷が見えますが、素敵だよねぇ♪

IMG_5235_6_7_tonemappedv_s.jpg

でっかいよねぇ♪ かっこい~~~よねぇ♪

IMG_4919v.JPG

横浜お決まりのポーズで、お見送り~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_4835_tonemappedv.jpg

船の詳細等は1stあんきもで見てね☆←クリック☆ 
もっと沢山のエヘ顔あんこ画像も置いてありま~~~す(^^)b 
 
 
 

nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ヒロミ

お船が移動型豪華マンションみたいですね。
あんずちゃんショットどれもいいなぁ〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-05-03 07:34) 

Rita

こんにちは^^
豪華客船、いいですね~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
一度は乗って旅をしてみたいです。
あんずちゃん、ご機嫌なお顔ですね。
なにか良いことあったのかしら^m^
by Rita (2012-05-03 10:32) 

isoshijimi

すべての写真がかっこいいです~(^u^)

by isoshijimi (2012-05-03 17:29) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
横浜はかっての地元でしたので楽しみながら拝見しました。

by パピパパ (2012-05-04 10:53) 

ちゃゆみん

お花にわんこ・・・とっても似合ってますよ!!
かっかっかかわいい!!(*^_^*)
by ちゃゆみん (2012-05-04 13:55) 

hiro

あんずちゃん、ホント笑顔が素敵ですね♪
花壇からひょこっと顔を出しているのも可愛いし
ポーズも決まっているし うちのも見習いたいです^^;

by hiro (2012-05-05 22:26) 

かーか

あんずちゃんの笑顔カワイイ~です^^
「ひぃ~じ~さん」^m^かーかもずっとそう歌ってました^^;
by かーか (2012-05-06 08:05) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
すげ~~~船でしょ♪移動高級マンションだよねぇ
一度で良いから乗ってみたい♪
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:17) 

ぶれにぃ

>Rita
超ご機嫌スマイルでしょ~~(笑)
てか、、暑いんだと思う_(__)ノ彡☆☆☆☆★
豪華客船で船旅って、金と暇が無いとねぇ。。。┐(´ー`)┌
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:18) 

ぶれにぃ

>isosnijimi
ありがと~~~~~ん♪
満面の笑みでございます~~~(笑)

by ぶれにぃ (2012-05-08 12:19) 

ぶれにぃ

>パピパパ

地元だったのですねぇ♪横浜に住んでる♪ってだけで
かっこい~~~(笑) うちは川崎。。。(爆)
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:20) 

ぶれにぃ

>ちゃゆみん
でへへ、、お花が似合うワン種じゃないんだけどね(笑)
専属モデルに感謝しなきゃですわぁ(笑)
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:21) 

ぶれにぃ

>hiro
ほんと良く頑張ってくれるモデルですわん(笑)
ギャラも結構安い_(__)ノ彡☆☆☆☆★
ワカサギの煮干のみ(爆)
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:22) 

ぶれにぃ

>かーか
カワイイを有難~~~~ぅ☆
でしょ、ひ~じ~さんでしょ(笑)
赤い靴ぅ~~♪履ぁ~いてたぁ♪
織田武道ぉ~~~ってのは、どう?(爆)
by ぶれにぃ (2012-05-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。