SSブログ

レッドカーペット再び☆ [散歩散策]

IMG_3633xv.JPG

今日の髪飾りはね、ピンクっ♪

IMG_3646xv_s.JPG

あ、ベルちゃんも一緒に再びカーペットね☆

IMG_3749xv.JPG

でも、、やっぱ花より団子ぉ~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_3755_tonemappedv_s.jpg

もうすぐ八重ちゃんも土に帰る時期

IMG_4024v.JPG

今年も、ご苦労さんでしたなっ♪ また来年会おうね☆

IMG_4079v.JPG

マンサクの花(ベニバナトキワマンサク)も今が盛りと満開でございますが

IMG_3346v_s.JPG

次ネタは、何しよっかね~~~~

IMG_3478v.JPG

週末はGWへ突入しますが、、みなさんは、何処へ?
あんずは、近場出没よ。
まずは、、横浜公園のチューリップかなぁ

あんきも1stもレッドカーペット再び☆←クリック☆ おなかベトベトぉ(爆)
 
 
 

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

Yuki

頭にお花をのせて・・・「おりこうさん」ですね♪
by Yuki (2012-04-27 00:56) 

そらまめ

あんずちゃん、めっちゃかわいいですね~♪
うちのあんずも見習ってもらわないと(笑)
by そらまめ (2012-04-27 07:54) 

けいまま

あんずちゃん、やっぱり女の子ですね~。
お花がとっても似合ってる (^^)
お花の絨毯きれい~。雨降ると悲惨だけどね (^^;;)
by けいまま (2012-04-27 15:37) 

ぶれにぃ

>Yuki
毎年遊ばれる(笑)
あたまも、おなかもベタベタすんだよねぇ(^m^)

>そらまめ
猫あんちゃんの大ファンですよん♪
とらわれの宇宙人くださ~~~い(笑)

>けいまま
女の子顔でしょ~~~♪
でも、、JRTに、お花は似合わない?(爆)

by ぶれにぃ (2012-04-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。