SSブログ

サクラサク(^^)/ [花 マクロ]

IMG_7281_tonemappedv_s.jpg

あれれ。。。開花宣言の出た江戸ですが。。。
あんず地方の蕾は、も~~ちょいかな

IMG_7314v.JPG

こっちは満開だから、ヨシノちゃんまでの中継ぎね

IMG_7320v_s.JPG

桜だよね? 調べたけどワカラナイ(^^;

IMG_7324v_s.JPG

これは咲き始めた枝垂れ桜ちゃん☆

IMG_7368v.JPG

あ!ヨシノちゃん、めっけ♪

IMG_7459v.JPG

さ~~~~♪ しばらく楽しませて貰うよん♪

IMG_7466v.JPG

この桜の低枝も、毎年の恒例☆ 画面いっぱい花になるよ~~(^^)b
乞うご期待☆

IMG_7286v_s.JPG

あんきも1stもサクラサク☆ 待ってましたっ♪
 

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

レウゥン

お邪魔致します。
そろそろさくらの季節ですね! ワンちゃんもお待ち兼ねでしょう。
by レウゥン (2012-04-03 07:09) 

アレクリパパ

咲き始めましたねぇ。
花弁を柔らかな感じに撮るのって難しいですよね。
さすがです。
by アレクリパパ (2012-04-03 07:12) 

ヒロミ

桜の開花宣言がされましたね♪
うちの地方にも1本だけ満開手前の桜がありますが
あんずちゃん地方の満開桜のお写真とそっくりです。
桜ですよね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-03 07:25) 

ぶれにぃ

>亀レス(^^;
すでに散りましたが、みなさんの地域はどうでしょう?
色々な花の季節到来で楽しいですなぁ~~~♪
by ぶれにぃ (2012-04-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。