SSブログ

そして桜満開♪ [花 マクロ]

IMG_9877v.JPG

咲いたぁ~~~♪

IMG_9851vs.JPG

咲いたぁ~~~♪

IMG_0030v.JPG

あ、
待ちに待った、桜満開ね☆

IMG_0159vs.JPG

いましばらく楽しむよぉ~~☆

IMG_9975vs.JPG

あんきも1stもサクラ満開やで~~~♪ 
 

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

杏子ママ

ステキです!
4枚目の写真、迫力ありますね♪
by 杏子ママ (2012-04-09 07:30) 

sara-papa

あんれ、羨ましいですね♪
こちらはこれから咲くところですよぉ(^^ゞダヨ!
by sara-papa (2012-04-09 12:44) 

ゆず

すごく綺麗(^-^)/
ピンクって本当に嬉しくなる色ですよね~
こちらにも桜前線早く来ないかな~
by ゆず (2012-04-09 18:25) 

ピース

こんちは!
やっぱり、いいカメラ&腕でとると桜の写真はいいねー。

by ピース (2012-04-10 07:57) 

つなみ

すごくきれい~~!
桜満開って、幸せです。
今年も咲いてくれてありがとうって言ってしまいます^^
あんちゃん、かわいいわあ、かわいいかわいいかわいいねえ(裏声w)
by つなみ (2012-04-10 14:50) 

あやこ

咲きましたね~(^o^)
下から2つめのは、露光間ズームですか?
カッコいい~^^
by あやこ (2012-04-10 20:05) 

ぶれにぃ

亀レス(^^;

>杏子ママ
青空にも映えて綺麗でしょ~~~♪

>sara-papa
もう散った頃でしょうか?(^^;
桜は、やっぱ日本人の心ですな♪

>ゆず
そろそろ満開になる時期かなっ?
前線とともに、あんず連れて北上したいわん(笑)

>ピース
い~カメラ(笑) 写真は誰でも良いのは撮れる時代☆
みんながんばろ~~~~♪(笑)

>つなみちゃん
そうそう、桜は日本人なら大好きだよね♪心だよね♪
シアワセな気分になるよねぇ♪

>あやこ
レンズベビーで周辺が流れてるんだよ☆
良く見るとボケはハート型なのよん♪
by ぶれにぃ (2012-04-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク(^^)/桜満開♪ PartⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。