SSブログ

犬だってね・・・ [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_9881vs.JPG

お歌のように、喜んで庭駆け回るばかりじゃないのょっ(爆)
寒いモンは寒いっ。。。
犬だって、お布団から出られないんだからぁ~~~~~

IMG_9880vs.JPG

そうそう、
きゃりーぱみゅぱみゅって、早口で3回言える? U(^m^)U

あんきも1stはこちら♪コメントちょ☆

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

アレクリパパ

ハイ、言えませんでした。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2012-02-03 07:14) 

けいまま

思わずつぶやいちゃいましたよ~。
当然言えなかった (^^;;)
ワンコって意外に寒がり...だけど外に出ると寒さも忘れるみたいですね。
by けいまま (2012-02-03 09:44) 

karlmama

キャリーピャミュぴゃみゅってなっちまうよ。
by karlmama (2012-02-03 21:00) 

げんき

一回でも言えない。。
マイロと出会うまで寒がりなワンコがいるって知らなかった~。

by げんき (2012-02-03 21:40) 

isoshijimi

ワンワンだって寒いですよね~。
ぬくぬく大好きですもんね~(笑)
by isoshijimi (2012-02-03 21:41) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★ やっぱ?(笑)
by ぶれにぃ (2012-02-10 08:05) 

ぶれにぃ

>けいまま
あはは、言えないよね~~~(笑)
お、けいちゃんも寒がってたわりには
外では元気なっちゃうほうなのね☆

by ぶれにぃ (2012-02-10 08:06) 

ぶれにぃ

>karlmama
そうそう_(__)ノ彡☆☆☆☆★
キャリーを付けなきゃ言えるんだよ(笑)

by ぶれにぃ (2012-02-10 08:30) 

ぶれにぃ

>げんき
あははは
言えないのが普通だと思うよ(笑)
あ、マイロも寒がりなんだ~~~
でも外に出たらハシャグでしょ?
それがジャックかも(^^)b
by ぶれにぃ (2012-02-10 08:32) 

ぶれにぃ

>isoshijimi
ねこのように丸くなる(笑)
日本犬は寒いに強いみたいだけどね~
by ぶれにぃ (2012-02-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。