SSブログ

立春は一瞬の春【HDR】 [散歩散策]

IMG_0983_tonemappedvs.jpg

だって、凍ってるんだもの~~~~~

IMG_0811_2_3_tonemappedvs.jpg

水道も、完全に止めちゃうと破裂しちゃうから、ぽたぽたと出しとき(^^)b
翌朝には、氷筍ができるかもよ☆

b02s.jpg

しかし、、、Sonetは重いねぇ~~~~

IMG_1392_tonemappedvs.jpg

その他の画像は、あんきも1stこちら♪で見てちょ☆

IMG_0799_800_801_tonemappedvs.jpg

無料だから、しゃ~~ないけど、、ダメだな、、Sonetぉ(>。<)

 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

ゆず

月165円だったかな~有料コースだけど重さは同じみたい(--;)
毎日更新も夜更新も時間がかかりやめました…
by ゆず (2012-02-08 16:40) 

Rita

こんにちは^^
ソネブロは、本当に重くて憂鬱です~(>_<)
もうひとつのブログのgooは、サクサクですかぁ(^^;
by Rita (2012-02-10 16:57) 

つなみ

メンテナンスしてたみたいですネ。
でも、重くて重くて。
いっとき、軽かったけど、最近また重いですネ。
by つなみ (2012-02-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。