SSブログ

動けば暖かいぞっ☆ [散歩散策]

IMG_0082v.JPG

そうそう☆ 走れば暖かいよっ☆

IMG_0048vs.JPG

ファイヤ~~~~ぁ!!と、燃えろ~い~~オンナぁ☆

IMG_0585_tonemappedvs.jpg

燃えろぉ~~~☆あ~ん~~~こぉ~~~(爆)

IMG_0617_tonemappedv.jpg

カワセミさんは、冷たい水中へとダイブでも寒くないのっ?(^^;

IMG_9755v.JPG

もっと画像が沢山♪あんきも1stはこちら♪コメントちょ☆

 
 
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Rita

こんにちは。
あんずちゃん、張り切っていますね~燃えていますね~^m^
あらっ、お名前いつからあんこちゃんになったのかしら(ミ`エ´ ミ)ククク・・

by Rita (2012-01-30 10:47) 

ナビパ

おぉ~懐かしい~燃えろいい女!
燃えろアンちゃんだね。^^b
by ナビパ (2012-02-02 18:30) 

ぶれにぃ

>Rita
燃えてるでしょ~~~~(笑)
そう、
あんずと名付けられてて、『あんこっ!』とか『ず~~!!』
としか呼ばれない可哀相な娘なのです
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2012-02-10 08:02) 

ぶれにぃ

>ナビパ
世良さんカッコいいから好きだったなぁ~~♪
ツイストが懐かしい♪
by ぶれにぃ (2012-02-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪遊びHDR犬だってね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。