SSブログ

あ、ボール初め忘れてた [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_9015vs.JPG

新年祝儀に週2投稿(笑) 

IMG_8953vs.JPG

そんな事するから、雪降んじゃ~~ん (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

page2s.jpg

と、まぁ今年もボール遊びだってガンガンよっ(^^)b ってことで(笑)

page4s.jpg

9歳児あんこさん頑張ります(爆) 身体の大きい弟分を従えてね(^m^)

IMG_9396_tonemappedvs.jpg

しかし、、Sonetは、今年も相変わらず重たいのぉ~~~

IMG_9422p.JPG

もっと画像が沢山♪あんきも1stはこちら♪コメントちょ☆

 

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ヒロミ

雪が降ってしまったのは
ぶれにぃさんの週2投稿のせいだったのですか〜!
あんずちゃん、ボール初め思い出してもらって
良かったですね♪
弟分を従えてのお写真は人間っぽい表情です〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-21 09:24) 

アレクリパパ

そうか!
ぶれにぃさんが週末の雨を呼んだのか(笑)。
by アレクリパパ (2012-01-21 09:41) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
そうそう(笑) 昨日の雪は知らないよ~~~(爆)
弟分たち、い~~感じでしょ(笑)
かくさんと、すけさんみたいな(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


by ぶれにぃ (2012-01-24 18:23) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
そうそう(笑)
昨晩は東京に、いないから知らない(爆)
by ぶれにぃ (2012-01-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。