SSブログ

まだまだ若いぜっ☆ [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_8017vs.JPG

とぉ~~~~!!!

IMG_8007v.JPG

とぉおお~~~~!!!

IMG_8039vs.JPG

ぉおりゃ~~~~ぁ~~☆

IMG_0484_tonemappedvs.jpg

あたい頑張ったょ☆ んだから、お年玉ちょ~だいっ♪

IMG_0496v.JPG

そんな正月の1日でしたな(爆)

あんきも1stはこちら♪コメントちょ☆
 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

けいまま

あんちゃんすごーい。
まだまだ若いもんには負けんね。
あんちゃんのお洋服、宇サブローさんのですよね。
最近、宇サブローさんの服を買ったんだけど、そんな色のはなかった。
素敵な色でいいなー。
by けいまま (2012-01-20 11:17) 

Rita

こんにちは。
あんずちゃん、ホントにすごいパワーですねっ(◎_◎)
そして、ぶれにぃさんのお写真の腕前もすばらしいです^^
by Rita (2012-01-20 11:50) 

yoko

nice&コメントありがとうございました!

あんずちゃん、かっこいいですねー。
ジャックって、小さいからだで脚力強いから驚かされます。
飛んでる時と、甘えてる時の顔が全然違いますね~
そのギャップがすごくかわいいです♪
by yoko (2012-01-20 16:02) 

ぶれにぃ

>けいまま
うんうん、ケロケロかえるさん♪
かぁ~さんが宇サブ好きで安いとき買ってくるよ(笑)
自分のスキーウエアとかバッグとかもカエルさん(爆)
作りは大変よろしゅ~が、、普段は高いよねぇ
by ぶれにぃ (2012-01-21 08:59) 

ぶれにぃ

>Rita
そうそう、とても9歳には思えないでしょ(笑)
いつまでも元気に走り回っていて欲しいモンです☆
まだまだ同じような写真が溜まりそうだぁ(爆)
あ、、ブログには失敗作は載せないからねぇ(^m^)
by ぶれにぃ (2012-01-21 09:02) 

ぶれにぃ

>yoko
よ~こそ~~~~♪
あんずんとこに、アンジーぃ~~(*^^*)
この太ももスゴイでしょ(笑)フライドチキンのよう(爆)
悪魔的な行動の裏の、甘え部分やら、楽しいヤツです☆
これからも、ど~ぞ宜しく☆
by ぶれにぃ (2012-01-21 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。