SSブログ

惨暑お見舞い申し上げます [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_8850_tonemappedp.jpg

ここ最近、やっと咳も止まったとこで、気が付けば8月。。。
立秋も過ぎてしまって残暑、、いや惨暑、酷暑な今年の夏ですが
みなさま、いかがお過ごし?

IMG_8882_tonemappedpj.jpg

お伝えしたいネタは沢山あるのですが、体調不良に増して諸事情により
なかなかPCに向かう時間もなく、放置気味ですが、また覗いて下さいませ。
今回のネタは、木漏れ日の夏の恒例、レンズベビーネタでございます(^^)b

1stブログにはバウ柄ふくめ、も少し置いてあります☆
楽しんでちょ☆

IMG_8925_tonemappedv.jpg

まだまだ暑い日が続くようです。
こまめに水分補給して、どうぞお身体をご自愛くださいましね(^^)b
お盆休みで帰省の方、渋滞に巻き込まれて大変でしょうが、無事に帰宅されますよう♪


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ナビパ

一昨日・昨日と会えなかったので心配しておりました。
体調大丈夫かな。。。お大事にね。^^
ハートのあんず&キラキラあんずが凄く素敵だよ! 楽し^^b
by ナビパ (2011-08-15 14:25) 

けいまま

そういえば、私も去年 2ヶ月くらい咳が止まりませんでした。
そしたら後鼻漏症候群になっちゃって、1年以上鼻がぐずぐず状態。
慢性化しちゃいました。
調子悪かったら、病院に行ってくださいね。
by けいまま (2011-08-15 14:53) 

つなみ

きゃあきゃあ(≧▽≦)木漏れ日が
ハートとスターだぁぁぁぁ♪
あんちゃんに似合う~かわいい~♪LOVE
by つなみ (2011-08-19 13:49) 

ぶれにぃ

>ナビパ
ちょうどそのとき、ヒロミさんも森林に来てたのねん
残念、、残念。。。
どお?高いレンズ買わないでベビーってのは(笑)
楽しいよん

by ぶれにぃ (2011-08-21 08:52) 

ぶれにぃ

>けいまま
なかなか治らないんよねぇ(>。<)
病院嫌いで(爆)自然治癒に任せてる現状。。。(^^;
いけませんな
by ぶれにぃ (2011-08-21 08:54) 

ぶれにぃ

>つなみ
でへへ♪可愛いでしょ~~~ん☆
木漏れ日の季節は、やっぱこれだね♪

by ぶれにぃ (2011-08-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏風邪暑さも峠を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。