SSブログ

夏風邪 [犬 ジャックラッセルテリア]

っぽくて、ちち養生ちう

IMG_4274p.JPG

あたしゃ元気だわよ☆
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

けいまま

咳が長引くようなので、ご無理なさらずに!!
by けいまま (2011-07-29 21:23) 

アレクリパパ

お大事にぃ。
by アレクリパパ (2011-07-30 10:28) 

こうちゃん

夏風邪はしつこいので
お気をつけて。
by こうちゃん (2011-08-05 15:42) 

ぶれにぃ

>けいまま
んだんだ、、長い長い(>。<)
まだ咳が止まらないのは風邪じゃないのかも??

>アレクリパパ
ありがと

>こうちゃん
ほんと、、しつこいですだ
たばこ辞めたら治りも早いかな (・。・)y-~~~~~~~~~~~~
by ぶれにぃ (2011-08-09 12:23) 

杏子ママ

まだ夏風邪中ですか?
お大事になさってくださいね。

by 杏子ママ (2011-08-11 19:09) 

ぶれにぃ

>杏子ママ
咳がなかなか止まらず胸筋肉痛┐(´ー`)┌
仕事の忙しさも盆前にて増加傾向、、
ご心配ありがとう☆
もうすぐ復活しますよん☆
by ぶれにぃ (2011-08-12 08:40) 

つなみ

クッションなどをうまく使って
上半身を床から45度ほどになさると
お休みの時にお咳が出にくいですヨ。
車でたとえると、シートを135度に倒した状態^^
お大事になされて下さいネ^^
by つなみ (2011-08-19 14:02) 

ぶれにぃ

>つなみ
ありがと~~~~
なにはともあれ、、、禁煙だわな(^^;
by ぶれにぃ (2011-08-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。