SSブログ

夕焼けHDR [HDR]

IMG_3708_09_10_tonemappedv.jpg

嵐の前の静けさか、ここ数日は綺麗な夕焼け☆

IMG_0011_2_3_tonemappedvsn.jpg

なかなか気に入ったHDRが、できないけど

IMG_3720_1_2_tonemappedv.jpg

おとなしく待っててくれる、あんずに感謝☆

IMG_3630v.JPG

御褒美は、マーロウのプリンひと舐め (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

ほんとは、この夕焼け方向には、○△■が見えるはずなんだが。。。(爆)

1stブログは○△■が見える???(笑) 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

hiro

わぁ~本当に綺麗な夕焼けですね♪
3枚目、あんずちゃんしっかりカメラ目線ですね^^
by hiro (2011-07-19 23:40) 

ピース

こんちは!
夕焼け写真いいねー。
ついでにマーローのプリンもいいねー。
我が家は本店にいってたべたけど、おいしかったかなあ(ちと高かったが)。
コップも有用につかってねー。
by ピース (2011-07-20 11:27) 

Yuki

キレイですねー♪
でも、プリンに心を奪われました。^^
by Yuki (2011-07-20 17:32) 

mamalu

きれいで不思議な写真ですね。

でも、マーロウのプリン食べたいです!
あんずちゃん、いいな~(笑)
by mamalu (2011-07-20 17:51) 

ぶれにぃ

>hiro
ちとHDRで脚色ぎみですが、ほんと肉眼では、こんな感じに
近いと思いますよん☆
あんずの振り向き目線は、お得意技でつ☆
by ぶれにぃ (2011-07-29 07:57) 

ぶれにぃ

>ピース
マーロー、、食いつきましたなっ(^m^)
空き容器を返却すると200円だか返金されんよね~
TV放映の関係で、なかなか混んでるらしいっす(笑)

by ぶれにぃ (2011-07-29 07:59) 

ぶれにぃ

>Yuki
あ、、やっぱプリン人気は絶大ですなぁ~~(笑)
個人的には、、プッチンプリンのほうがウマイと
思いまつ_(__)ノ彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2011-07-29 08:01) 

ぶれにぃ

>mamalu
夕焼けの雲具合や色具合、これはHDR向きで
できた画像は不思議っぽいけど大好きです。
全体に適正な露出が出て、嬉しくなります(笑)

by ぶれにぃ (2011-07-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家も地デジ化夏風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。