SSブログ

我が家も地デジ化 [時事ネタ]

IMG_0597_tonemappedsn.jpg

うちの地デジ化計画の第1弾は、3.11地震で被災(?)したパソコン部屋
CRT落下で割れたし、PCも古く良い機会なので、地デジパソコンに☆

IMG_0654_tonemappedv.jpg

23インチ1920x1080フルハイビジョンは勿論のこと、3Dも対応してまっす♪
一気に近代化(笑) 地デジ+BS/CSデジのWチューナー搭載で、Blu-rayドライブさ☆
あんずも喜んでますな(^m^)

IMG_0866_7_8_tonemappedvsn.jpg

秋にはリビングの地デジ化を推進しましょうかね☆
今んとこ、もともとHD簡易表示できる高精細のテレビでCATV接続なので
まだまだブラウン管が壊れるまで使えるんでねぇ。。。
それに、、板テレビは、とある性格上、あんずが倒しかねないからぇ(爆)



お天気猛暑続きで夕日落ちてからの夕方散歩。
夕焼けが綺麗で良いけどね♪

1stブログも地デジ化だわな(爆)
 

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ゆず

凄く素敵なお家なんですね!!
あんずちゃんテレビ押さえたり、ちょっとした美人アシスタントですやん(*^ー^)ノ♪グラサン似合ってるし(^-^)bあっそれ3D見るメガネ[眼鏡]!?3Dテレビ(・o・)いいなぁ~
お仕事何か気になるぅ~
カメラマンじゃないんですもんね んーオサレだ
by ゆず (2011-07-17 00:01) 

ヒロミ

あんずちゃん、
テレビショッピングに出演依頼が来そうですね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-17 09:48) 

Rita

こんにちは^^
えっ、びっくりです~(◎_◎)
あんずちゃん、テレビのスイッチを押せるんですねっヽ(´▽`)/スゴ~イ
by Rita (2011-07-17 14:25) 

isoshijimi

テレビへのタッチに眼鏡と、あんずちゃんすごいですね~☆
そしてすごい機能豊富でうらやましです~(^v^)
by isoshijimi (2011-07-18 16:19) 

ぶれにぃ

>ゆず
いやいや、、煩雑で狭いおうちですわん(^^;
そそ、3D対応のパソコンなのです☆
犬には立体的に見えるかは分かりません(爆)
カメラマンじゃないけど、カメラマンほど写真は撮ってるかもねぇ(笑)
写真の嫌いな営業カメラマンよりはウマイと思う
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

>ヒロミ
でしょでしょ
ジャパネットで雇ってきれないかな(笑)
お得意なポーズなんよ☆
3Dメガネもウマイことかけるよぉ(爆)

>Rita
あはは
スイッチ押せる。。。。と、いうか
『かわいぃ~~~~♪』とか、テレビ見ながら言おうもんなら
突進してって、このとおり。。。。┐(´ー`)┌
うちは、大型の液晶テレビは危ない危ない(爆)

>isoshijimi
うんうん、機能満載♪ 地デジのWチューナーで
裏番組も録れます(^^)b
ブルーレイで保存もできちゃう☆

by ぶれにぃ (2011-07-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け宣言夕焼けHDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。