SSブログ

梅雨明け宣言 [散歩散策]

IMG_9604vsn.jpg

あめあめ降れ降れ♪ かぁ~さんがぁ~~♪

IMG_9627v.jpg

蛇の目で、お迎えぇ~~♪ って、、可愛い傘やん(笑)

IMG_9993_4_5_tonemappedv.jpg

梅雨明けしました関東地方☆
いよいよもって、暑い夏の始まり始まり~~~~


1stブログもぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ♪

 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ゆず

奥様の傘ホントに可愛い♡
欲しい!!
最後の写真 映画の1シーンのよう☆☆☆
さすが!!
by ゆず (2011-07-09 21:16) 

けいまま

梅雨明けというか、本当に梅雨だったの?という梅雨でしたよね~。
もうちょっとだけ降ってくれてもよかったかも。
by けいまま (2011-07-11 15:01) 

つなみ

梅雨明けしましたネ。
うーん、かわいい傘ですネ^^
ついつい唄っちゃうの、解ります~♪
イラストのワンちゃんの種類も色々ですネ~^^
こんな感じでお散歩するのも楽しそう。
あんちゃん、ちょこっと振り返ってるの、らぶり~ぃ♪
by つなみ (2011-07-15 12:32) 

ぶれにぃ

>ゆず
可愛い傘だよねぇ♪
ワン飼いにゃぁタマラナイ(笑)
トーツというメーカーの傘で、検索でかかるよ☆
夕焼けHDR綺麗でしょ~~♪


by ぶれにぃ (2011-07-17 09:56) 

ぶれにぃ

>けいまま
明けてみれば空梅雨だったよねぇ
今週は台風が来るみたいだから
大雨になっかも。。。
by ぶれにぃ (2011-07-17 09:57) 

ぶれにぃ

>つなみ
雨が降っても散歩は楽しいみたいね♪
そうそう、呼ぶと振り返るから
撮り甲斐があるんだわぁ(*^^*)
by ぶれにぃ (2011-07-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールダウン我が家も地デジ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。