SSブログ

ば~らが咲いたぁ♪ [花 マクロ]

って、、お友達んちの、お庭

IMG_3248v.jpg


素敵だよねぇ♪ 庭に沢山のバラの花☆

IMG_3287v.jpg


切花で頂いて帰りました♪

IMG_3319_tonemappedv.jpg


1st-BLOGは、もっと花盛り♪
 

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

つなみ

あんちゃんとお花がなんともラブリーです♪
by つなみ (2010-05-23 21:46) 

あやこ

素敵なお庭ですね^^
by あやこ (2010-05-24 18:29) 

けいまま

バラ素敵ですね~。バラって育てるの難しいのに...
by けいまま (2010-05-25 10:47) 

がぁこ

バラいっぱいの素敵なお宅ね~(人´ー`*)
どのバラも傷んでなくってほんとに綺麗~
あんなに豪華に玄関先でお出迎えしてくれたら嬉しくなっちゃうな~♪
うちのバラはアブラムシで全滅・・(笑)
お手入れ気~使ってるんだろうなぁ(´ー`A;)
ブラシの木の咲く前って初めて見た!
モジャモジャに丸くなってるんだねぇ@@
豚菜を走るあんずちゃんも可愛かったけど
バラを生けたカップ越しのあんずちゃんも女の子っぽくってかわゆす(ノ∀‘)
by がぁこ (2010-05-26 11:50) 

ナビパ

あんちゃんと薔薇も良く似合うね^^
ありがとう。水仙のわけないよね^^;
by ナビパ (2010-05-26 20:19) 

ぶれにぃ

>つなみ
あんずは、自分がボカされてる事は、つゆ知らず。。。
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

>あやこ
ほんと素敵なのです♪アンソニーが駆けだしてきそう(笑)

>けいまま
色々な種類があって、奥が深い花だよねぇ♪

>がぁこ
実は、フラワーアレンジメントの仕事されてる方なので
ある意味、素敵な庭なのは、あたりまえでありました(笑)
でも、ほんと素敵な庭でね、別世界なのよん♪
出かけないでも、自分ちの庭で写真撮りまくれる感じ(爆)

>ナビパ
んだ(笑)黄菖蒲だな(^^)b


by ぶれにぃ (2010-05-27 08:07) 

げんき

なるほど、お花のプロの方のお庭なんですね。
おしゃれなはずだ~。
二回忌へ向かう三頭の後姿が、なんともむっちりしてて
かわいいなぁ。
by げんき (2010-05-28 09:27) 

ぶれにぃ

>げんき
薔薇のアーチの奥から、アンソニーが微笑みながら
走ってきそうなんだよ~(爆)
テリア3姉妹、むちっ♪ぷりっ♪可愛いっしょ(^m^)
by ぶれにぃ (2010-06-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。