SSブログ

スカイツリー1/2(ストックPhoto) [HDR]

IMG_9870a_b_c_04a.jpg


東京スカイツリーは流行りもの

IMG_9854b_01a.jpg


もうすぐ、近景撮影は魚の目でしか入りきれなくなりまつ(笑)

IMG_9887a_b_c_05a.jpg





1st-BLOGで、おね~ちゃんナンパ??(爆)
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

がぁこ

ほんとだ~被っちゃったね~(^-^*)
隅田公園から言問橋付近で撮ったんだぁ♪
あんずちゃんとの2ショット、ワタシとツリーの2ショットよりイケてる!(≧艸≦*)
ぶれにぃさんが頑張ってしゃがめばまだ魚眼でなくっても撮れるよ~(*`▽´*)
ちっちゃい男の子と見つめあってるあんずちゃん、可愛すぎ❤
by がぁこ (2010-05-21 01:28) 

げんき

話題のスカイツリーですね。
あんずちゃんの、あの微妙なお座り可愛い~。
マイロにもやらせてみたいなぁ。
by げんき (2010-05-21 22:06) 

あやこ

スカイツリー まだ実物を見たことがないのです(>_<)
by あやこ (2010-05-22 07:52) 

ビート

あんずちゃん、しっかりポーズとってくれますね。
羨ましい><
ビーちゃんもそろそろ・・・って全然、ポーズをとってくれませんT-T
スカイツリーだいぶ高くなってきましたね。
by ビート (2010-05-22 22:50) 

ぶれにぃ

>がぁこ
いやいや、がぁこちゃんの2ショットのほうが
数段イケテルってば~~~~(^^)b
あの写真のような感性が素晴らしい☆
しゃがんだり寝てる人、見た?見た?(笑)
おかし~~~よね(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
腰痛もちには厳しいので、FishEYEですな(爆)

男の子がね、おやつ食べながら近づいてきたんだけど
奪うんじゃないかとドキドキして見てましたわ(^m^)
今度は逆さツリー見にいこ♪
現地で、お会いしましょ(^^)b

by ぶれにぃ (2010-05-23 13:33) 

ぶれにぃ

>げんき
へりギリギリに座るからねぇ(笑)
でも結構安定感あんのです(^^)b
ミーアキャットか、プレーリードッグか
このスタイルは可愛いよね♪
教えて教えて♪
by ぶれにぃ (2010-05-23 13:36) 

ぶれにぃ

>あやこ
建設中は、そん時しか見れないかんね(^^)b
出来上がったら、いつでも見れます(笑)
by ぶれにぃ (2010-05-23 13:37) 

ぶれにぃ

>ビート
あんずはモデル暦7年以上ですからっ(笑)
地道に、待てさせて教えてみたら良いやね~
色々なとこで記念写真撮りたいもんね☆
がんばれ~~~~☆

by ぶれにぃ (2010-05-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

得した気分♪ば~らが咲いたぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。