SSブログ

ゆううつでうつぎ [花 マクロ]

IMG_3439_tonemapped_p.jpg


早口言葉ぢゃんっ(笑)

IMG_3995v.jpg


寒くて小雨混じった週末で憂鬱だけど

IMG_3490xv.jpg


ウツギが満開なんだよ(^^)b

IMG_3771v.jpg


ってネタでございます(爆)

IMG_2398v.jpg


まるで雪景色のよう♪

IMG_3396v.jpg


もうすぐ梅雨入り、、、てんで、ツユクサもね(笑)

IMG_3447xv.jpg


前者ムラサキツユクサ後者トキワツユクサでございます

1st-BLOGも、ホワイトカーペット♪

nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

げんき

あんずちゃんの枝を銜えて走る姿、絵になりますよね。
大好きです。
つゆくさもマクロで撮ると、美しさ再発見♪
目を凝らして見てみよう。

by げんき (2010-05-31 10:34) 

なおみ

つゆ草って白いのもあるんだね~
ぶれにぃのところで色々と花の名前を知っては・・
忘れてしまいます(汗)
by なおみ (2010-05-31 17:46) 

ぶれにぃ

>げんき
あんずはボールより棒なんだよねぇ(笑)
お金かからない孝行娘です(爆)
そそ、
たまにマクロの目になると楽しいんだよ☆
by ぶれにぃ (2010-06-01 08:21) 

ぶれにぃ

>なおみ
本家つゆ草は青くて可愛いよねぇ♪
白いトキワちゃんは、花弁が3枚で清楚☆
お花の名前、聞いただけだと忘れるやねぇ(笑)
そう、自分で調べるから覚えるんだと思う

by ぶれにぃ (2010-06-01 08:23) 

aya_rui

これから梅雨時期で
ほんと憂鬱しちゃいますねぇ(XoX;)
でも花達は可愛らしくて楽しませてくれてますね♪
そして、なんと言っても、あんずちゃんの元気さが
気分を晴れやかにしてくれますね(^ω^)b
by aya_rui (2010-06-01 17:18) 

ぶれにぃ

>aya_rui
梅雨入り間近。。。憂鬱だよねぇ。。。
でもまぁ、、それなりに雨を楽しみましょん☆
お花にも癒されるけど、あんずの笑顔もまた
癒してくれますのん♪おやばかでしょぉ~~~~(笑)
by ぶれにぃ (2010-06-02 08:43) 

けいまま

そういえば、だいぶ前に買ったジャックラッセルテリアの本に、あんずちゃんがいました (^^)。やっぱり枝をくわえて走っていましたね。かわいい。
by けいまま (2010-06-02 14:37) 

ぶれにぃ

>けいまま
お♪どれだろ?アイラブジャックラッセル?
てか、、
あんずが載るとき、ほとんど枝を咥えてる
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

by ぶれにぃ (2010-06-03 07:35) 

あやこ

木の上からあんちゃんんを見下ろしているお写真が好きです♪
にぃちゃんがどうやって撮っているのかがとても気になります(笑)
更に高い木に登っているのかなぁとか・・
by あやこ (2010-06-03 12:36) 

つなみ

木切れや棒切れが大好きなんですネ^^
フリスビーとかボールとか、好みが分かれるようですネ。
どれも好きな子も居るし。
あんちゃんは、泳ぎはいかがなんでしょ。
by つなみ (2010-06-06 12:30) 

ぶれにぃ

>あやこ
ちゃうちゃう(笑)
自分の足が写らないように、苦労して撮ってる
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

>つなみ
お金のかからない、親孝行な娘でしょ(笑)
ボールも好きだけど、枝のほうが楽しそう♪
あんず、泳げるよ~~~ん☆
初めての海で、やはり棒を投げたら、躊躇なく
海に飛び込んだんだ(爆)

by ぶれにぃ (2010-06-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ば~らが咲いたぁ♪HDR in 品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。