SSブログ

雨の週末は [花 マクロ]

IMG_5929v.JPG

さぁ~~雨の週末は

IMG_5854_5_6_fusedv.jpg

おきまりネタの、水滴は素敵シリーズやね

IMG_5610v.JPG

咲いた♪咲いた♪赤白黄色♪

IMG_5615v.JPG

と、この色順で並べておきますね(^^)b

IMG_5641v.JPG

IMG_5713v.JPG

でも、、やっぱ週末は晴れのほうが良いやね

IMG_5818_19_20_fusedv.jpg

IMG_5648v.JPG

IMG_5755v.JPG



あんきも1stも水滴三昧ですわ あ~か♪し~ろ♪きいろぉ~~♪

 

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

sara-papa

ぶんぶんぶん♪
ハチになった気分で。。。
でも、みなしごは嫌だからね。(笑)
by sara-papa (2012-03-20 12:34) 

杏子ママ

水滴、きれい♪

ご無沙汰しています。
ブログ、復帰しましたので、またよろしくお願いします。
by 杏子ママ (2012-03-20 21:11) 

Rita

こんばんは☆
きょうのイラストの記事(3月23日)で、
あんずちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告になって、ごめんなさい。
もし支障がありましたら、おっしゃって下さいね(∩.∩)
ありがとうございました☆
by Rita (2012-03-23 00:08) 

ぶれにぃ

>sara-papa
去年は、蜂さん不足で、いちごの値段も上がり
重要な生態系なんだなと思いました。

>杏子ママ
おかえりなさ~~い(^^)b
マイペースで楽しみましょん♪また遊びにきてね☆
大河君も見にいくす☆

>Rita
ありがと~~~~☆
見てきました♪い~~ね♪カワイイね♪
んだば、、、下の階には申し訳ない(笑)
あんず騒ぐかもっ(爆)
by ぶれにぃ (2012-04-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。