SSブログ

今年も、お世話になりました☆ [時事ネタ]

年越し間際だと、ネットも携帯も混むから、少し早めですが2011年のシメおば☆
今年も、あんきもを御愛顧頂き、ありがとうございました。

IMG_6019v.JPG

なんと言っても、今年は3.11の忘れちゃいけない東日本大震災。
がんばろう☆日本♪がんばろう東北♪
原発事故の影響で放射能が気になり、、敬遠してた落葉埋もれですが
やっぱ、恒例だし、やっちゃいました(^^)V

IMG_6022v.JPG

9歳になっても、なお元気~~~~ぃ☆

IMG_7427v.JPG

そう、若いモンにゃぁ~~~まだまだ負けないわよぉ(^^)b

IMG_5987v.JPG

こんな、あんずですが、来年もど~ぞ宜しく☆

IMG_7288p.JPG

みなさま良いお年を、お迎え下さいまし m( _ _ )m

IMG_7282p.JPG

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ 初夢に出るで。。。(爆)

あんきも1st:こちら♪も、お世話になりましたん☆

 

タグ:大晦日 年越
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

杏子ママ

遅くなりましたが、
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます♪

そして、よいお年をお迎えください。
by 杏子ママ (2011-12-31 20:56) 

ぶれにぃ

>杏子ママ
おめでとうをありがとぅ☆
あけましたね♪今年も宜しくです(^^)v
by ぶれにぃ (2012-01-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。