SSブログ

おかげさまで9歳になりました☆ [犬 ジャックラッセルテリア]

IMG_7246v.JPG

はっぴば~すで~~~♪ つ~~ゆぅ~~~う~~♪

IMG_7247v.JPG

はっぴば~すで~~~♪ つ~~ゆぅ~~~う~~♪

IMG_7249v.JPG

はっぴば~すで~~~♪ でぃあ~~~あんず~~♪

IMG_7250v.JPG

あっ・・・はっぴば~すで~~~♪ つ~~ゆぅ~~~う~~♪

IMG_7266xv.JPG

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ こんな、あたいですが、今後ともヨロシク(^^)b

IMG_7283v.JPG

*****************************************************************
今年のケーキは BUONO! BUONO! 犬飯屋さんのケーキです(^^)b
http://www.rakuten.co.jp/inumeshiya/
*****************************************************************

 
 





nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

isoshijimi

お誕生日おめでとうございま~す♪
9歳おめでとうございま~す♪♪
ケーキいっぱい食べて、大満足!?
by isoshijimi (2011-12-26 05:46) 

けいまま

あんずじゃん、お誕生日おめでとー!!
食欲旺盛、元気いっぱいの9歳のはじまりはじまり~
by けいまま (2011-12-26 09:19) 

ヒロミ

あんずちゃん、ハートをGET〜・・・
できなかったようですね(笑)
あんずちゃん
お誕生日おめでとうございます(^_^)
by ヒロミ (2011-12-26 09:39) 

げんき

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいのあんずちゃんに乾杯!!
いつまでもキレイなオネエサンでいてね。
by げんき (2011-12-26 10:10) 

karlmama

あんずちゃ〜ん
お誕生日おめでとう〜!
6コマ漫画?のようで爆笑しましたよ〜。
それにしてもあんずちゃん見事なベロさばき。
by karlmama (2011-12-27 09:45) 

ゆず

あんずちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
すごく美味しそうなケーキ良かったね!!
これからも元気に可愛いくバッチリモデル犬きめてね(*^▽^)/
by ゆず (2011-12-27 13:22) 

sara-papa

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
素晴らしい食べっぷりですね。
サラとサキが羨ましがるようなケーキ、いいないいなぁ(^^♪
by sara-papa (2011-12-27 17:42) 

ピース

こんちは!
お誕生日おめでと。
大きなケーキだねえ。
あんずちゃんだけで食べたのかなあ?
ぺろんとした舌がなんかいいね。
by ピース (2011-12-30 21:57) 

ぶれにぃ

>isoshijimi
おめでとうをありがとぅ☆
満足♪満足~~~~♪

>けいまま
おめでとうをありがとぅ☆
旺盛すぎて、飛ぶ飛ぶ(笑)届く~~☆

>ヒロミ
おめでとうをありがとぅ☆
実は、、、Getできてますのん(爆)
クッキー盗られたケーキ写真、、あります(笑)

>げんき
おめでとうをありがとぅ☆
きっ、、キレイなオネエサンは、ファンデーションの代わりに
クリームを~~(笑)

>karlmama
おめでとうをありがとぅ☆
良く繋がったでしょ~~~(笑)
実は、、途中はクッキーが無い(爆)

>ゆず
おめでとうをありがとぅ☆
専属モデル、バッチリ決めるときゃ決めてくれるだ♪
犬用って、、うまくないのにねぇ(爆)ヒトには(笑)

>sara-papa
おめでとうをありがとぅ☆
特技は、モデル立と食欲ですから~~~(笑)

>ピース
おめでとうをありがとぅ☆
あんず独り占めで食べてたよ(爆)
冷凍されて数日は出される(笑)

by ぶれにぃ (2012-01-01 09:09) 

つなみ

クリスマス生まれなんですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-01-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。