SSブログ

他力本願ですが

tm002.jpg

激動の2011年も、残すところ、あとひと月となりましたね。
3・11東日本大震災・・・
発生して8か月以上経った今も、未だ避難所、仮設住宅生活といった現状
これから厳冬をむかえるにあたり、多くの仲間が心配です。
何ができる訳でもないながら、他力本願ではありますが
少しでも役に立てればと、友人の立ち上げたProjectに協力いたします。

IMG_5889xv.JPG

Tails&me project
  Photographer 工藤朋子氏のHomePage (Click!) より

img20111111031932.jpg

東日本大震災義援金のためのオリジナルチャリティグッズ
めちゃめちゃ可愛い缶バッジですょ(^^)b

IMG_6863_4_5_fusedv.jpg

売り上げは東日本大震災で被災したわんちゃん・猫ちゃんの保護・支援を
行っている仙台「dogwood」 (Click!) さんへ寄付されます。

img20111111070032.jpg

 【A】 Close To Tails  ( そばにいるよ )
 【B】 Shake Tails    ( あくしゅ! )
 【C】 With Tails    ( 一緒にね )
 【D】 FOR TAILS   ( キミのためなら )
 【E】 Dear Tails    ( 愛しいキミへ )

 そんな想いを込めました☆

securedownload.jpg

・5個1セットで¥500
・バラでご購入希望の場合は、恐縮ですが最低3個以上でお願いします。

詳細は、
Tails&me project
  Photographer 工藤朋子氏のHomePage (Click!) を見てね☆

IMG_6833v.JPG

ご協力お願いできれば幸いでございます。





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

アレクリパパ

らじゃ~!
by アレクリパパ (2011-12-04 08:10) 

ぶれにぃ

よろしこ☆
by ぶれにぃ (2011-12-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。