SSブログ

Beginners [犬 ジャックラッセルテリア]

201107_20_90_d0175590_5313016.jpg

久しぶりに、ジャックラッセルテリアファン御用達映画めっけ☆
アメリカで6月から公開中の『ビギナーズ』という映画。

出演は、「ゴースト・ライター」のユアン・マクレガー
    「終着駅」のクリストファー・プラマー
    「オーケストラ!」のメラニー・ロラン
     TVシリーズ「ER」のゴラン・ヴィシュニック
監督は、「サムサッカー」のマイク・ミルズ

beginners002s.jpg

イラストレーターであるオリヴァー(ユアン・マクレガー)は、母ジョージアが
病死してから半年後、75歳の父ハル(クリストファー・プラマー)から、末期の
ガンである事と、ゲイである事を知らされる。

戸惑いながらも全てを受け入れるオリヴァーの心の動揺を描き、親子の愛情を
再認識させられるような、心温まる作品とのこと。
父の死後、アナ(メラニー・ロラン)とのロマンスも含め3ストーリーからなる
面白そうな映画(^^)b

beginners05s.jpg

そんな映画の中に登場する、父の愛犬アーサーがジャック・ラッセル・テリア♪
父の死後はオリヴァーとの生活を共にするアーサー。
賢く芸達者なアーサーとオリヴァーとの、やりとりも、映画の見所である事は
間違いないやね☆

残念ながら、、日本公開は未定らし~~~~(>。<) 見たい♪見たい♪

1stブログも見たい☆見たい☆

 

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

nyonyo

ジャック♪もユアンマクレガーも大好きなので、ぜひ見てみたいのに、、、日本公開未定なんですね、、、2枚目と3枚目のカット、ラブリーです。
by nyonyo (2011-09-01 09:43) 

ぶれにぃ

>nyonyo
よーこそ☆いらっしゃいまし♪
ゴーストライター、ご覧になったのですね☆
ジャックも、お好きですかっ♪
楽しいワンコでございます(^^)b
また遊びにいらしてくださいまし☆
by ぶれにぃ (2011-09-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。