SSブログ

ひと雨ごとに? [HDR]

fr001c.jpg
1RAW-HDR

なんだか今晩も暖かい。。。蚊もいたょ┐(´ー`)┌
ひと雨ごとに寒くなってくれないと、、葉が色づく前に落ちちゃう・・・
パークスタッフの、おじさんAお疲れさま~~~♪

fr001b.jpg
1RAW-HDR

おじさんBは、おやつくれるから大好き☆(笑)

fr002.jpg


1st-BLOGで ファイヤぁ~~~~なカラーご紹介☆


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

アレクリパパ

11月ですねぇ。
11月中旬~12月初旬は、外苑のイチョウ並木ですね。
by アレクリパパ (2010-11-02 11:26) 

pumipon

うふ!椅子に座って一休みですかね?
可愛い♪
by pumipon (2010-11-02 18:45) 

あやこ

紅葉する前に冬になっちゃいそうな感じですよね・・・
by あやこ (2010-11-12 21:16) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
暖かい11月で、まだ蚊がおる今年の秋。。。紅葉も黄葉も遅め。。。
by ぶれにぃ (2010-11-15 12:23) 

ぶれにぃ

>pumipon
いやいや、モデルの、お立ち台ってとこでしょうかねぇ(笑)
オヤツのギャラを請求してきますっ(爆)
by ぶれにぃ (2010-11-15 12:25) 

ぶれにぃ

>あやこ
紅葉、、見逃しちゃわないように毎週末は公園チェック☆

by ぶれにぃ (2010-11-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を飛び越えて冬・・・?収穫の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。