SSブログ

秋を飛び越えて冬・・・? [HDR]

寒いです・・・

000_IMG_8447_tonemapped.jpg


お散歩散策途中でも、暖かい珈琲で暖をとれます♪

001_IMG_8188_tonemapped2p.jpg


ピンクのおうちを見ながらの散策☆

1st-BLOGも至福の時♪
 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

けいまま

いやいや。もうちょっと秋を楽しみたい。冬将軍様、しばしお待ちを。
生田緑地、本当にいいところ。
お外でコーヒーも最高ですね。
by けいまま (2010-10-28 10:34) 

ぶれにぃ

>けいまま
もうちょっと、、どころか
まだ秋を感じてませんがぁ~~~~┐(´ー`)┌
紅葉も、油断してると、赤くなってすぐ落ちるかも
今年は猛暑の影響を、ず~っと引きずりそうね
生田おいで☆お外珈琲用意しとく☆
by ぶれにぃ (2010-10-29 10:53) 

GOTCHママ

ホントに寒いですね~
ワタシの中では秋はこなかったって感じです(笑)
冬なんて大っ嫌いよぉーーー!!

ピンクのお家はおとぎの国みたいですね。
by GOTCHママ (2010-10-29 22:27) 

ぶれにぃ

>GOTCHママ
これから、まだまだ寒くなんよ~~~~(^m^)
ピンクのおうち、綺麗でしょ~~~♪
派手でセンス悪い、、、なんて思わないくらい徹底してて
可愛い感じさえするたたずまい♪

by ぶれにぃ (2010-11-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。