SSブログ

秋は走るねぇ~~♪ [散歩散策]

IMG_0478v.JPG

いい気候だねぇ~~~♪暑からず寒からず☆

IMG_2285v.JPG

当年末に10歳になる、あんこオバチャン、、まだまだ走る飛ぶっ☆

IMG_2275v.JPG

夕焼け散策はオトナの雰囲気でもありっ(笑)

IMG_2646_7_tonemappedc.jpg

明日あたり、晴れたらダイアモンドっぽい??
ううむ。。。予報がっ。。。

IMG_2467xc.JPG

あんきも1st-BLOGは、★☆こちら☆★←くりっく♪ 
 
 

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ヒロミ

えっ、ダイアモンドの日ですか!
最近夕方は富士山を隠すような雲がかりが多いですが
多摩川へ行ってみま〜す♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-27 08:23) 

あやこ

おぉ~ 素敵な夕暮れポイントですねっ(^o^)
夕暮れ空とあんずちゃん いいですね^^
by あやこ (2012-11-11 18:49) 

Rita

おはようございます。
あんずちゃん、そろそろ10才ですか?
若いですね~、その若さの秘訣は何でしょうね^m^
アドレスとタイトルが変わりましたが、よろしくどうぞ☆
by Rita (2012-11-16 09:38) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
あんちゃん、ついに大台に♪
かちこいネー、可愛いネー(*´∇`*)(裏声w)
by つなみ (2012-11-20 09:36) 

sara-papa

羨ましい走りですぅ♪
by sara-papa (2012-11-27 12:07) 

karlmama

お〜〜〜〜い
もう冬だよ〜〜〜〜〜ん
by karlmama (2012-12-01 21:14) 

杏子ママ

あんずちゃん、10歳とは思えない若々しさですね。
夕日バックの写真ステキです。

ブログを再開しましたので、またよろしくお願いします。
by 杏子ママ (2012-12-02 21:00) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 14:03) 

あやこ

早いもので、もう年末、、、、

良いお年をお迎えください^^
by あやこ (2012-12-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。