SSブログ

春バラ♪ベルバラ♪

IMG_0326v.JPG

おともだちのベルちゃんと行くから、ベルバラ(^m^)

IMG_0497_tonemappedv_s.jpg

こてこてやがなっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

page4_s.jpg

ま、毎年の恒例ってことで(^^)b

IMG_0262v_s.JPG

バラも色々な種類があって綺麗だよね~~~♪

page1_s.jpg

アンドレならぬ、、あんこれ~~~~~す(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

IMG_0546v.JPG

さぁ♪次の花暦は紫陽花だよん☆
んでも、、、同時に梅雨入りの兆し。。。憂鬱な時期でもあり。。。

あんきも1st-BLOGはこちら★☆←くりっく♪ もっとバラが咲いてまつ☆
 
 

nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

ヒロミ

こんにちは。
1枚目のあんずちゃんと赤い薔薇が特に綺麗ですね!
どうしてこんなに上手く撮れるのでしょう。

本当はぶれにぃさんに予告してから行こうと思ったのですが
本日天気と思いつきで生田に行ってしまいました。
花菖蒲はまだちょこっとでしたが混雑さを考えると充分でした。
紫陽花も楽しみですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-06-02 18:18) 

かーか

あんずちゃんの笑顔がたまりません(*^。^*)
きれいなバラ~♪
by かーか (2012-06-03 07:50) 

パピパパ

アンドレならぬ、あんこれ~には笑えます。
赤の発色が素敵です。
アジサイカラーも楽しみですね。

by パピパパ (2012-06-03 08:17) 

achami

良い笑顔ですね^^
by achami (2012-06-03 12:19) 

isoshijimi

あんずちゃんとバラが素敵です~。
いいショットですね(*^^)v
by isoshijimi (2012-06-03 19:50) 

げんき

バラきれいですね~。
紫陽花も楽しみです♪

あんずちゃんとベルちゃんって体格がそっくりですよね。
遠くからだと間違えそう。。


by げんき (2012-06-05 00:07) 

あやこ

バラって種類いっぱいありますよね(^o^)
あんずちゃん、バラのトゲは大丈夫なのかな??

明日は、金星通過太陽みれるかなぁ・・・
by あやこ (2012-06-05 18:39) 

あやこ

金星通過見れた〜 にぃちゃんは撮ったのかなぁ?
by あやこ (2012-06-06 11:59) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
あんずの笑顔に助けられてるウチの写真ですよ(笑)
生田菖蒲みたみた☆ このバラんときは、ぜんぜん
つぼみだけだったのですよ、菖蒲園。
by ぶれにぃ (2012-06-08 07:15) 

ぶれにぃ

>かーか
お天気が良いと、まぶしい顔で、ブサイクに
なりがちの、あんずですが(笑)

by ぶれにぃ (2012-06-08 07:16) 

ぶれにぃ

>パピパパ
デジカメって、、赤や紫系の色が、なかなか出ないですよねぇ
RAW撮りなんで、現像時に補正入れてます☆
あんこれ~~~ウケタ♪(笑)
by ぶれにぃ (2012-06-08 07:17) 

ぶれにぃ

>achami
満面の笑みってヤツですな(笑)
当人(犬)は暑いだけなんだよねぇ(爆)
by ぶれにぃ (2012-06-08 07:19) 

ぶれにぃ

>isoshijimi
い~~ショットでしょぉ♪ありがとん☆
多摩川を遡ってくと、ここ行けるんだけど
病院帰りに寄れるかも☆
by ぶれにぃ (2012-06-08 07:20) 

ぶれにぃ

>げんき
近くで見ると、ベルは足長くてカッコいいよん♪
あんずは短足系だからなぁ。。。(爆)

by ぶれにぃ (2012-06-08 07:21) 

ぶれにぃ

>あやこ
油断するとね、、とげに刺される(笑)
たまに、キャインっ、、って言う(爆)
そう、、、金星通過、、ぜんぜんダメだったよぉ(>。<)
by ぶれにぃ (2012-06-08 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フットワークだワン♪まだまだっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。