SSブログ

暑さ寒さも [HDR]

IMG_1039x_v.JPG

急に寒い日が続いたりと、、、体調不調にて

IMG_0981vv.JPG

ちと風邪ひきましてん

IMG_0860_1_2_tonemapped2v.jpg

養生中の先週ネタをば、お届け。

IMG_1077a_b_c_tonemappedp.jpg

みなさんも、風邪などめされませぬよう。

1stブログも彼岸花満開す☆

タグ:HDR 彼岸花
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

karlmama

お大事に。
ご無理のないように。
by karlmama (2011-10-08 22:48) 

ゆず

曼珠沙華 美しい花ですね風邪はやくよくなりますように!!
お大事にね
by ゆず (2011-10-09 04:27) 

isoshijimi

お大事になさってくださいね。
1枚目の写真、あんずちゃんがモデルさんみたい♪
曼珠沙華を背景に素敵です♪♪
by isoshijimi (2011-10-09 10:13) 

Rita

おはようございます。
お体、お大事になさって下さいませ。
by Rita (2011-10-10 09:24) 

げんき

風邪流行ってますね。
お大事になさってください。
彼岸花もあんず姉さんも素敵です。
by げんき (2011-10-12 23:41) 

つなみ

あんちゃん、
首輪とお花の色が同じね♪
曼珠沙華の朱色、綺麗ですネ("⌒∇⌒")
私は、まだ、リアル白曼珠沙華を見たことがないので、
そちらも見てみたいデス♪
by つなみ (2011-10-14 11:16) 

あやこ

彼岸花 たくさん咲いているところがあるのですね^^

あ、私 もう風邪ひきました(^_^;
熱も出ました(^_^;;
by あやこ (2011-10-16 19:04) 

ぶれにぃ

>Karlmama
ありがと~~♪

>ゆず
曼珠沙華の赤は綺麗だけど、楽しさ明るさを感じない赤だなぁ
今年の風邪は長いっすよぉ~~(>。<)

>isoshijimi
専属モデルっぷり、い~感じでしょっ♪
どんな花の前でも同じだけど(爆)

>Rita
ありがとございます☆自己管理ですなぁ、、風邪ひきも┐(´ー`)┌

>げんき
まだまだ乾燥してるし、寒暖が激しいし、流行りモード
みんな気をつけてね~~~~

>つなみ
すげ~首輪っしょ♪(笑) 友達に作ってもらったの。
ファイヤーパターン、好きでね☆
あ、白い花、見てないんだね~、探すと結構咲いてるもんよ☆

>あやこ
熱も咳も。。。で、まだ咳は止まらないんだなぁ。。。
もともと喘息ぎみ、、COPDぎみ、、、 たばこ悪だ~~(爆)
by ぶれにぃ (2011-10-28 07:33) 

DON

はじめまして。

可愛いジャックラッセルですね(笑

体調には十分に気を付けてくださいね~。

うがいですよ! うがい(*^^)v
by DON (2011-10-28 21:22) 

ぶ

ありがとうございますだ☆
うがい、アルコール消毒、マスク
それでも、かかるときには、かかるもんですなぁ~~
by (2011-11-03 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。