SSブログ

そうめんと言えば・・・ [犬 ジャックラッセルテリア]

あたしゃ、本物のほうが好きだよっ☆

page1.jpg

暑い日は食欲もなく(爆)

8IMG_8670p.jpg

そんな日は(ないべ。。。^m^;)

page2.jpg

これが一番よねっ♪
と~ちゃんっ、来年も、おすそ分けしてちょ~~~U(^ェ^)U

1stブログもそうめんダンスぅ(笑)


 

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ヒロミ

そうめんを引っ張っている
あんずちゃんの表情が可愛いですね。
来年は流しソーメーンですかね(^_^)

by ヒロミ (2011-09-08 08:20) 

sara-papa

サラ軍団はカンナ以外、何か与えようとすると指に噛みつきます!(^^ゞカマレタ!
by sara-papa (2011-09-08 10:08) 

Rita

こんにちは。
あんずちゃん、そうめん大好きなのですね^^
真剣な表情が、とってもかわいいですU*^ェ^*U
by Rita (2011-09-08 12:54) 

karlmama

めっちゃ 笑わせていただきました。
それにしても コシの強いそうめんですこと〜。
by karlmama (2011-09-08 17:28) 

ぶれにぃ

>ヒロミ
『はなしなさいよぉ~~~!!』って(笑)
流し素麺の家庭用の機械を買っておきまつ(爆)
by ぶれにぃ (2011-09-10 07:07) 

ぶれにぃ

>sara-papa
あははは
勢いつけて、ぱくっ!ってくると
あんずも噛みます(爆)あぶない、あぶない
by ぶれにぃ (2011-09-10 07:08) 

ぶれにぃ

>Rita
そうめんが好き、、と、言うか・・・
食べ物が大好きなのです(笑)
この白目が大好き♪
by ぶれにぃ (2011-09-10 07:09) 

ぶれにぃ

>karlmama
ウケましたかっ?(笑)
日々、こんなことが、我が家では繰り広げられてます(爆)
意地悪して届くか届かないか、、、の位置でブラブラ
コシは弱いので切れないようにね(^m^)
by ぶれにぃ (2011-09-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。