SSブログ

紫陽花2011 終演 【付録追加】 [花 マクロ]

IMG_3127_8_9_tonemappedv.jpg

いよいよ紫陽花2011も終演を迎えます。

IMG_0180v.jpg

最後は、宙玉紫陽花で、お楽しみ下さいまし☆

IMG_0190v.jpg

IMG_0223vs.jpg

また来年、楽しませてちょ♪

IMG_3196_7_8_tonemappedvss.jpg

桜の次に日本っぽいかもね☆

1stブログも紫陽花三昧 (^。^)b 

【付録ぅ~☆】
ご要望の、昨年の、あんこ玉っ☆ _(__)ノ彡☆☆☆☆★

46ead0c62daa619fabe4181d24e63c8b.jpg

8ef65f1e34557ed038dbfb25a51ac86d.jpg

あぢ~~~~ぃ(爆)
 



 
 

タグ:HDR 紫陽花 宙玉
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

アレクリパパ

宙玉でしたぁ。
すみませ~ん。
by アレクリパパ (2011-06-28 08:15) 

つなみ

あんちゃーん^^
オレンジの背中がとってもセクスゥィ~~~よ~♪
雫の中のお花、きれいデスネ♪
by つなみ (2011-06-28 16:54) 

ゆず

宙玉 hiroさんのブログでハスキーラピスちゃんがよく
入ってるの いいな~って!!
今度あんずちゃん入れてみて下さいな♪
そらまめさんのところではニャンコが入ってたような。。。
デジイチの技ですね^^/


by ゆず (2011-06-29 00:08) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
ん??宙玉が何か??へ?

>つなみ
背筋ぴ~~~~ん☆でひょ(笑)
HDRすっと、、筋肉質が強調されずぎだなぁ(爆)

>ゆず
ほぉ~~♪検索して見にいこっ♪
hiroさんと、そらまめさんね☆おっけ~~☆
うちの宙ちゃんは、実はコンデジなので、、玉の周辺は
あまりピントが良くあるませぬ(^^;
近々、レフデジ仕様に改造してクオリティを上げるつもり☆
あんこ玉はね、、
http://blog.goo.ne.jp/blenny/e/8cc61e28567cca3f09a50f67a8240714
この記事ネタは、もっと面白いよぉ☆
 

by ぶれにぃ (2011-06-29 08:10) 

aya

アジサイが丸いので 宙玉がよく合いますね!
そして青色が爽やかで、暑い時にはホッとします♪
by aya (2011-06-29 21:20) 

ぶれにぃ

>aya
暖色系の花は、この暑さでは見るの暑いですねぇ(^。^;)
紫陽花や桜満開などは、宙玉向きですよね☆
夏場の向日葵も楽しいかも~~~♪
by ぶれにぃ (2011-06-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。