SSブログ

まだまだ紫陽花2011 其の三 [花 マクロ]

IMG_2439vs.jpg

花マクロ紫陽花編

IMG_2448vs.jpg

ガクアジサイも拡大するとアートだねぇ♪

IMG_2427vs.jpg

玉系より額系のほうが好きだな☆

IMG_2544v.jpg

水滴も絞り如何で随分とイメージが変わりますな

IMG_2559v.jpg

絞りすぎると、、背景がウザイな(^^)b

IMG_2483_4_5_tonemappedvsn.jpg
3JPG/HDR

あ、あんずも1枚いれとこ♪

 



1stにはまだまだあるよ (^。^)b 
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

yakko

お早うございます。
どれもステキですが、雫の中のドクダミの花に感動しました・・・(^。^)
by yakko (2011-06-24 11:18) 

ゆず

こういう写し方をすると別物ですね
植物も生きてるんだけど動物的生命力も感じます
すごい しずくの中に花を写し込むなんて
ひょっとしてぶれにぃさんはプロのカメラマン!?
写真集欲しいです☆
by ゆず (2011-06-25 11:04) 

Rei

はじめまして☆
ご訪問下さって、ありがとうございました。
ぶれにぃ さん&あんずちゃん、よろしくお願いいたします*^^*
by Rei (2011-06-25 11:12) 

ナビパ

あんずもう大丈夫かな。。。
雫ショットさすがです。^^b
by ナビパ (2011-06-25 22:32) 

aya

ドクダミが可愛いですね!!
いっぱい写ってる~♪
by aya (2011-06-25 22:32) 

ぶれにぃ

>yakko
おはよ~~~☆
ドクダミドロップ、、お好きですかぁ?(^m^)

>ゆず
雨模様の日の楽しみの水滴素敵シリーズです☆
あ、、プロちゃうちゃう(笑) 写真は趣味(^^)b
長いこと撮ってっかんねぇ~~~ってだけですよん(爆)
写真集も簡単に作れる世の中だよね
冊子にしなきゃ、しなきゃとは思っておりますがっ(^^;

>Rei
こちらこそ~~~~♪
絵心ある方は、うらやましくて~~
おもわずほのぼのして見させて頂きましたん☆
ニーナちゃんの可愛さも(*^^*)

>ナビパ
うんうん、正気に戻った(笑)ありがと~☆

>aya
ドクダミ、、もちっと可愛い名前を付けてあげたいよね~~
不公平だっ(爆)
by ぶれにぃ (2011-06-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。