SSブログ

梅雨入り早っ。。。 [時事ネタ]

IMG_8709v.jpg

空を見上げれば、、、雨っ。。。

IMG_8951v2.jpg

平年よりも2週間くらいも早く梅雨入り

IMG_9005v2.jpg

ぐるぐる台風も来てるらし~~~~U(>。<)U

1st-BLOGも梅雨入り憂鬱ぅ。。。
 

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

isoshijimi

こんにちは。
お花の中での立ちあんずちゃんがかわいいですね♪

そしてダッシュも躍動感のある写真で素晴らしいです^^♪
by isoshijimi (2011-05-28 23:29) 

けいまま

毎年、今頃、入梅前にラベンダーの切り戻しをやってるんですけど、
今年はまだやってないのに入梅。
ほんとに早いですね。
うちのはお散歩に行かなくても平気なんですけど、飼い主の運動不足が心配です。
by けいまま (2011-05-30 12:37) 

ぶれにぃ

>isoshijimi
うちのプレーリードッグあんこでございます(笑)
ミーアキャットあんこも、おります(爆)
ダッシュ写真は、実は止まってる被写体のほうが
楽なんですょん

>けいまま
うちも雨の日は、散歩しないでも平気ですわん
そう、、飼い主が運動不足になるよねぇ。。。
部屋で、あんずと闘っても、たかがしれてる消費量(爆)


by ぶれにぃ (2011-06-01 07:14) 

つなみ

あんちゃん、カッコイイ♪^^
by つなみ (2011-06-06 16:24) 

ぶれにぃ

>つなみ
さんきゅ~~~☆
by ぶれにぃ (2011-06-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして腹ごなし東京お墓事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。