SSブログ

夕焼けわんわん♪ [犬 ジャックラッセルテリア]

夕焼けニャンニャン♪、、ってのは昔あったな(爆)

1.jpg

週末は晴れてくんないとね☆

3.jpg

この枝?木?? 生木の折れたやつなんで、、めちゃ重いんだ(笑)

2.jpg

夕方には綺麗な夕焼け♪
反対側には、彩雲が出てたんだってさぁ~~~(>。<)残念っ。。。

彩雲って、これね

あんきも1stは、こちら


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

アレクリパパ

夕焼けニャンニャン、懐かしいなぁ。
OBがテレビで頑張っていますねぇ。
夕陽を背負ったあんずちゃん、何を考えているのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-05-17 08:01) 

けいまま

夕焼けニャンニャン、なつかし~というお年頃だわ (^^;;)
あんずちゃん、ほんとにジャックらしいジャックですね。
うちのは骨格が細くって...
by けいまま (2011-05-18 12:42) 

あやこ

夕焼けバックのあんんずちゃんの雰囲気 いいなぁ(^o^) 
by あやこ (2011-05-18 19:40) 

isoshijimi

すごっく大きな枝をくわえていますね~。
すごいです(^^)

そして夕陽がとてもきれい。
素敵です。
by isoshijimi (2011-05-19 00:13) 

ぶれにぃ

>アレクリパパ
懐かしいよねぇ♪って、、見てはいないけど(笑)
夕陽のあんこ?もち、早く帰って御飯食べようだなっ(爆)

>けいまま
あ、やっぱ懐かしい方、多し_(__)ノ彡☆☆☆☆★
ジャックらしい?ウレシイ♪ウレシイ♪
確かに、、うまそうな太ももですわん♪
こんど、生で見てちょ☆

>あやこ
い~~HDRでしょ♪
最近はカメラに機能があるから、こーゆーの撮れるかもね

>isoshijimi
枝、、、ちゅうか、、木だよね木(笑)
まじ、めちゃ重いんですよ、これっ。
ボールより、ボ~、な、あんこでつ☆



by ぶれにぃ (2011-05-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。